今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Ingressレベル4

Ingress

Ingressのレベルがとうとう4になりました。

というのも、今日は地元のエージェントにレベル上げを手伝ってもらったんです。

地域の状況だとかレベルの上げ方、レゾネーターの刺し方を習ったのでかなり勉強になりました。

そこで聞いたのが、ぼくの地元がレジスタンスの県単位のファームらしいです。

手も足も出ないのはしかたないなあって感じでした。

 

今日のおかげでかなりAPも溜まったし戦い方もなんとなく覚えられたのでこれからはだいぶ楽になりそうな気がします。

来週にも活動できてL5になれたらいいな。

 

弐寺

今日は手がかじかんで全然ダメでした。

飛び級で5段を受けてみたけどまともにできるのがSmoooochだけ。

今調べたら4段のThunderはもうないらしいので素直に4段に挑戦していきます。