今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

何回目かもわからないオナ禁

最後に抜いたのがこれ 11/15(土)

この日は電車で女の子に寄りかかられてめっちゃドキドキしてたんで抜いてしまうのもしょうがないとおもいます。

 

これの後からは抜いてないはずなので日曜から数えて六日目になります。

今のところはオナニーするくらいなら家で弐寺やって外でIngressやるって感じなのでオナ禁はかなり順調です。

もう年末なのでどうせなら年明けまで抜かないで耐えてみようかな。

 

 

ingressは、地域のハングアウトに入ったりAPが累計3万を超えたり

それなりに進捗ありました。

AP稼ぎはリンク乞食の機会次第だね