今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

小刀を抱いて寝るとめっちゃよく寝れる

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

一昨日届いた小刀の模造刀を特に飾るところがあるわけでもないし13kの安物だしでベッドに置きっぱなしにして寝る時に抱えながら寝てます。

夜寝る前に手持ち無沙汰でスマホを触ってそのまま光を浴びて無駄に起き続けてしまうことがよくあったんですけどそれが小刀に置き換わって落ち着いて寝れてます。

 

昔は抱き枕抱いて寝てたのでベッドの場所も取らないけどいい感じの大きさだから落ち着いて寝られるのかもしれない。

この2日間アラーム聞こえないくらい熟睡できてるので少し刀に依存して暮らしてみようかと思います。