今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

小刀の模造刀届いた

 

小刀の模造刀買いました。

短刀カテゴリでポチったつもりだったんだけど結構長くてあれ?って思って注文履歴調べたら小刀だった。

そんなにそこにこだわりはないからいいんだけど。

 

居合刀ではなくて安い模造刀だからあまりディティールには期待しないでいたけど結構かっこいい。

鯉口もきっちり鞘にハマってて手応えあっていい感じ。

あんまり抜き差しするとゆるくなりそうだからあんまり無意味に抜いたりしない方がよさそう。

 

 

無銘でいいから短刀の真剣もほしくなってきちゃった、

10万円くらいで買えるからいつの日か。。。