今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

3600日連続でブログ更新してる

 

社会人になったくらいから毎日ブログ書くようにしてとうとう3600日連続を達成しました。

日記を付ける前からもブログはしてたのでいつのまにか3650日は過ぎてたけど、後2ヶ月で完全に10年連続の3650日連続更新に届きます。

 

一生に一回しかない免許受験の鴻巣での全工程を書いた時は毎日安定して100PVくらいある情報ブログみたいな感もあったんですけど流石に10年も経つと陳腐化してしまってGoogleからの人の流入もなく最近は一日20から50PV程度にまで下がってます。

 

おじさんの日記なんでそんな大勢に見られる必要ないからそれで全然いいんですけどね。

DTMやろうとしたりVRCHATだったり黒歴史がいっぱい詰まってるけど今更消すのもあれなんではてながあるかぎりは一生続けるのかなと思います。