今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近ハルルナみてます

www.youtube.com

 

去年東京に越してきた時家になにもなかったので若干パチスロを打ってたんですが最近すこしその熱が盛り返してきてずっとハルルナの乙女系動画をみてます。

 

乙女自体はそのパチスロを打った時にツインパが空いてなくて座ってGOD揃いした乙女GODとサミタでやった乙女2くらい。

big-iris.hatenadiary.jp

闘志の華を実機で聴いてデュエット曲のオブリガード感動して乙女にドハマリしてしまった(養分的な意味ではない)んですけど乙女GODで聴いたのかそれ以外の乙女がホールにあったのか記憶が定かではありません。

なんか5スロエリアに平和で固めて銭形、乙女GOD、乙女3と並んでた気もするんですけど乙女3の画面に見覚えないんですよね。

乙女2は2023年には撤去されてるからサミタでしか打ててないはず…。

ってことは乙女GODだったのかな。

 

ハルルナの話

ハルルナは平和オリンピア公式VTuberの割に明らかに台本では出せないレベルに素でパチンカスで中身本業声優だから話が面白くて声もよくて聞きやすい。

 

パチスロ好きの配信者だと露悪的というか超えてほしくないラインを超えてる人が多くて正直みたくないんですけど、かといって公式配信者だとパチスロに興味ない、もしくはパチスロ社員が中の人で台本読んでるだけみたいな事が多くて見られる動画がすくない。

 

平和公式もネガキャンになるからある程度いじったデモ機なんだろうなと思わせて4時間近く1回も当たらない配信をそのままアーカイブ残してる誠実さも好き

 

 

【🔴LIVE#64】『L戦国乙女4』乙女アタックでガチ姉妹対決!!【ハルルナ】 - YouTube

翻って乙女アタックバトルでボロ負けしてるルナが「これやってんだろ!」を連呼しても絶対遠隔とかそういう言葉は出さない公式っぽさもウケる。

同じ台の回し打ちしてるこれが万一ドッキリだとしたら完全にスタッフが遠隔出来ることになるから絶対公式が出来てもやらないネタっていうギリギリさと、ハルの意味不明な引きの強さもいい。

 

ルンファは新しい情報もなく停滞してるので合間合間に乙女、ハルルナで埋めてる感じ。

このまま乙女の人になってしまいそう。