今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

回胴式遊技機で遊技したいよぉ

GW明け平日二日が終わりました。

明日明後日は在宅勤務になります。

 

会社帰りに社用PC抱えながらパチスロしたり出来ないので流石に我慢してるけどGW最終日もいかなかったしもう行きたくなってる。

 

サミタでぼけーっとスマホやPCでリール回すのも楽しいっちゃ楽しいけど殆どくじ引きをただ眺めてるだけなのに実機のボタン触りたいね。

 

普段見れない演出を高設定でみるのはそれはそれで好きだけど、お金払わずにネタバレみてるみたいで満足感ない。

 

結局サミタはもう撤去されてるやつを遊ぶくらいがちょうどいいかもしれない。