今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

デビルサバイバー2 セプテントリオン編クリアしました

昨晩セプテントリオン編をクリアしました。プレイ時間は31時間。

あまり進行に関係ない縁イベントもちゃんと読んでいたからか思っていたより時間がかかった。

シナリオはダイチルートを選んで世界回帰END。

デビチルみたいに世界回帰→何も変わらずに強くてニューゲームの可能性も考えたけどラスボスのポラリスと戦って説得してクリア、異変も怒らずの正規のEDっぽかった。

 

調べてみたらどうも全員生存かつ世界回帰ENDを辿れば大団円で世界回帰後も全員が記憶を維持するトゥルーエンドがあったらしい。

ケイタを序盤で殺してなければ大団円だったかもしれない…

 

 

大団円ENDをもみたいしリメイク続編のTRI編もやりたい。

でも身体がつかれてるから一旦ゲームはお休みでも良いかもと思ってきてる。

どうしよっかな。。。