今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

年末調整忘れててワロタ&今日の体重

確定申告

完全にすっとぼけて年末調整の提出わすれてて焦って確定申告した。

還付申告でも出来るっぽいけど確定申告でまとめて済ませた。

 

マイナンバーが給与と結びついてるから殆ど何にもしなくてよかった。#ありがとう河野太郎

確定申告がこんな簡単なんだったら坐骨神経痛で歩けなかった頃の医療費控除も申請したかった。

 

還付までまずしいかもしれない。

まあ最近毛糸かゲーム買うくらいしかしないからお金の問題はないんだけど。

 

今週の体重

急に2kg減った。

バランスボール効果よりデビサバ2ずっとやってて飯食ってないからだと思う。

多分食べて水飲んだら戻ると思う。