今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ゲームやってないと正気を保てない

月曜日にデビサバ2終わってちょっと疲れたのでRPGを毎週クリアする奴は一旦やめにしました。

 

RPGをやってるととりあえず目の前にやることが出来るのでそれで他のことを忘れられるのが大きくて、特に実入りがあるわけじゃないことをわかっているのに依存症みたいになってるかもしれない。

 

1ヶ月間土日を全部潰してゲームしていたのでそれくらい集中して勉強出来る何かがあればもうちょっとマシな人生になるのにな。

でも、そういう思考と劣等感がそもそも人生を暗くしてる気がしなくもない。

 

久々に死にたくなってるかも。つらいね。