今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休7日目:2024年はBlenderに決めました

 

2024年は心機一転Blenderを勉強しようと思います。

Blenderは多機能過ぎてショートカット操作はコマンド的というか目的の操作に到達するまで癖がありすぎて今までメタセコ使ってたんですけどBlenderだったら存在する機能やアドオンがあったほうが圧倒的にモデリングし易いかと思うので今年こそはBlender勉強していこうかと思います。

 

しかし、Blenderが4.0になっていてBlenderでもナレッジが若干陳腐化してるのが気になります。

ショートカットの挙動もネットと微妙に違うしこまるこまる。

でもがんばります、たぶん。。。。