今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

くぅ~疲れましたw これにてルーンファクトリーフロンティア結婚です!

 

ビアンカと結婚しました。

ラブ度が上がる条件が祭りで優勝するか話掛けるしかないので時間がかかった。

ラブ度が上がる大好物も存在しないので120日強ひたすら話掛ける作業が続きました。

 

それでも、全員と近所付き合いしてからじゃないとラブ度が上がらないオーシャンズに比べれば手間はかからない方だった。

 

食いしん坊キャラとしてのセリフはあるけどイベントではそこまで掘り下げられてなかった。

ルンファク3以降だったら食堂に通ったりそれらしいところも見えたかも。

 

 

フランソワーズの話

ビアンカが世話を立候補して任せることになったモンスターのゾウさん。

ラグナとビアンカのラブ度が上がるに連れてビアンカにも懐いて行くのかと思いきや、、、

まさかの村で暴れ回って手に追えなくなりラグナが介錯してはじまりの森に還すオチだった。

毎日ブラッシングして世話してきたのに、もっと良い結末には出来なかったのか。

フランソワーズの方もビアンカに怪我させてあまり懐いてる様子でもないし何故こうも非情なの…

 

 

【次の予定】

そろそろシアレンスに帰ってショコラと結婚したい。

オーシャンズとフロンティアをごりごりにやってたから3SPSwitch版の操作忘れちゃってるよ。

もしかしたらSteam版買ってPCでやり直すかも…