今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ルーンファクトリーを始めて健康になりました!

9月末にルンファクを始めてそろそろ1ヶ月経とうとしてます。

ルンファクをベッドでやって作業進めて眠くなったらそのまま寝るルーチンが出来上がって睡眠不足がかなり改善されました。

というかVRCHATを無意味に毎日AM2:00~4:00までやって一日中寝ぼけてた生活がそもそも無理だったのですが。

 

今はPS3オーシャンズをやっているので24時まで遊んでベッドで攻略読みながら次にやる作業を考えて寝るような生活してます。

おかげで実際の就寝はちょっと遅くなって生活リズムが戻り気味なのが悩み、、、

 

 

出来ればSwitchやipadのリモートプレイなどでベッドで寝ながら遊べる体制に戻りたい。

 

でも、次に遊ぶのはフロンティア。(またしても家庭用…)

もうベッドにモバイルモニター付けてそれにWiiU遊ぼうかな…