今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ルンファクO結婚したい子が多すぎる

ルンファク3並に基本全員かわいい。

3で最初に結婚したのがソフィアだったから、ヴィヴィアージュ繋がりでエレクトラとメルプリンに絞って攻略するつもりだったけどパンドラ様が復活してきてから若干目移りしてきてる。

 

好感度の積み重ねがあるから今から別のキャラの好感度稼ぐのも大変だしメルプリンと結婚するつもりで進める予定です。

 

ダークエルフのメルプリンさんですがシアレンスのどうやって食いつないでるのかさっぱりわからない芸術家のエルフや一切労働と関わりがないヴィヴィアージュのお嬢様と違って、ダークエルフの里から出稼ぎ留学に来てるにも関わらず風呂掃除のバイトをしてヴィヴィアージュ家に金を入れてるらしい。

 

すごくかわいそう。

 

働いてる理由はエレクトラへの百合的な好意だけっぽいけど3みたいにいきなり暗いカミングアウトしてくる可能性もあるのでこれからもイベントを注視していきます。

 

でも、もう毎朝花を届ける作業疲れたよ~

農業もやることないし新しい武器の素材も手に入らないしちょっとモチベが停滞気味・・・