今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

大逆転裁判2わかりません

ここ数日逆転裁判サボってた。

クリアしたいしさっきちょっと付けてみたけど法廷パート難しくて全然わからない。

 

緑色の気球が飛んでた根拠は明らかにこれなのにつきつけてもだめ。

 

 

クロスボウでドライバーを撃ち込んだのであろうことも推理出来てるのに指摘するタイミングが来ない。

 

逆転裁判が進化するなら、アンダーテールみたいに複雑なフラグ管理をして推理のショートカット出来たりしてほしい。

間違えて指摘した時に勝手に正解担ってしまうパターンを危惧してるのかもしれないけどシナリオ分岐はビジュアルノベルで昔からある要素なんだしどうにかしてほしい。