今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

フィットボクシング2買ったんスよ

フィットボクシング2買いました。

 

タバコでストレス発散もできないしパチスロ毎日行くわけにもいかないので部屋を片付けてSwitchでフィットボクシング出来るようにしました。

 

まだ序盤でジャブストレートアッパーフックくらいしかメニューないけどそこそこ楽しい。

もっとメニューや曲が増えれば面白いのかもしれないけどそこまでモチベーションが持つだろうか。

 

単純に動きをみてるわけではなくて加速度センサーとジャイロセンサー使ってるのかアッパーやフックしても反応してくれないのがシビア。

 

Wiiハッピーダンスコレクションも似たようなものではあったけど、全身で動けば判定してくれてたのに、フィットボクシングはかなりシビアでちゃんとやってるつもりでも反応しないのが難しい。

 

リズムゲームのていだからかタイミングでしか判定してくれてなくて動きが甘くて反応がなかった時にスピードが足らないのか戻しで定位置に戻ってないのか腕の上げ方が足らないのか教えてくれないのがちょっとつらい。

 

ちゃんと続けられるかな。わかんないや。