今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

リングフィットアドベンチャーしんどすぎてワロタ

 

とりあえず1面?チュートリアル的な部分だけ終わらせました。

プレイ時間は15分だけどめちゃくちゃしんどい。

無酸素運動筋トレだけのつもりだったのに道中のジョギングもまあまあ強度あってそんだけで息があがってだめだった。

 

 

所詮ジャイロセンサー出しみたいな気持ちでいたけどちょっと手を抜いてサボるときっちりバレるからよく出来てると思う。

 

あと、画面出力必須だと思ってたけどそうでもなかったからLiteとジョイコン(リングコン)でも出来たんじゃないかとちょっとだけ思ってる。

 

まあSwitch買っちゃったから使うけどね