今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

 

ヨリックの連勝記録は6連勝で止まってしまいました。

対面モルデカイザーでシルバーサッシュ買ったんですけどそれでもどうやって倒せば良いのかわかりません。

E?のフックとかQのレンジずるくないですか。

ヨリックのEもあんくらいデカくしてくれたらこっちも当てられるのに。

 

 

課題としてはヨリックのWでモルデの身動きを止める動きが出来なかった。

ヨリックWは実質のCCなんだけど使える範囲が狭いのと発生二若干ラグがあるからWしようとして近づいて逆に殺されるのがつらい。

向こうが寄ってきたときに使えば良いんだと思うけど反射でWを押す癖がまだない。

 

がんばらないと