今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

パチスロ戦国乙女暁の関ヶ原-DARKNESS-に3000円捨てた

otome-portal.com

 

今日も暇だったのでパチスロやさんにいってみました。

昨日はツインパで普通にAT続かずにスッて帰ってきたので今日は景品交換迄やって見るを目標に脳死で演出みてるだけでいいGOD系の戦国暁に挑戦。

 

戦国暁は履歴見る感じ、前日は天井まで当たらない様子で0Gのまま昼過ぎまで放置されてました。

5スロだから当たり(天井)迄回すか1G連なかったらさっさと撤退のどっちかしかないっぽい。

 

そんな感じで始めましたが案の定5000円入れて天井640Gまで特に何もなく戦国モードCZ突入⇛剣聖アタックからの乙女ラッシュATで終了。

 

剣聖アタックの上乗せで200G来た時は期待したけど、400強の払い出しで終了。

純増2.2だからそんなもんだろうって感じ。0から天井まで回しても取り返せないですね。

 

まあ一応ボーナスの演出見れたし良いでしょって感じで撤退。

 

2000円帰ってきて差額-3000円。

2時間くらい暇潰して3000円で済むならまあ良いかとも思うしちょっと高いとも思う。

 

まあかといって同じこと続けてもっかい天井まで連れて行かれたら4時間で6000円負けだしまあいいかって感じ。

 

パチスロこわいね。20スロはやりません。