今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ツインパ11連チャン

実機

 

5スロ戦国乙女にお金捨てに行くか~とパチスロ屋にいったものの戦国乙女があいてなくて、前日8連チャンしてそのまま当日0ゲームだった2.5スロのツインパやってきました。

もともと3000円捨てに行くつもりだったので予算3000円で回してたものの2000円投入して尽きた所で-500枚で一旦心が折れました。

 

しかしながら2枚だけコイン余っちゃって2.5スロにジャグラーないし捨てようがないんだけど。。。って仕方なく予定通りもう1000円投資した所最初の100円40枚分でBB⇛デート突入。

まあ今日だけでもデートに入って単発で終わるのも何度も見てたのであんま期待してなかったけど、そのまま連チャンが続いて1回目の告白まで完走。ちなみにクルミ

2回目のデートには遥を選んでみたけど告白までは行ったもののおわりでーすで終了。

 

再開時のたった40枚の投資に対して11連チャンで一撃700枚出たのでボーナス入ってループが継続し続ければめっちゃいい感じっぽい。

マジでやめなくてよかった。

 

前日も8連で満足して切り上げてたしまあこんなもんだろと11連終了して引き戻しが来ないのを確認して終了。

2.5とはメダルケース一箱に入り切らない量でたのは嬉しい。

トータルでは負けてるんですけどね、初見さん。

 

 

あと、どうでもいいけどだぱーボーナスとかクルミとデートしてると両隣のまどマギおじさんが席を離していくのが面白かった。

自分はノイキャンイヤホンしてたけどマジでうるさいんだと思う。

個人的にはDOTボーナスの金朋が一番うるさい。

 

 

サミタ

GW中の2.5とかいうどう考えても高設定なわけがない台でも700くらい出たのでじゃあ設定6ならどうなんだとサミタでツインパやってみた。

 

 

サミタは台数ありすぎて大体リセット状態なので333のリセット天井があるにも関わらずドはまり。

実機よりボロ負けした。

 

数時間程度では正直設定差は収束しないだろうにしてもボーナス割合がMBに比べてBBの方が高いはずなのに序盤MB3連続で引いて意味がわからなかった。

 

最終的にはデートタイムに入ったら、明らかに意図的な偏りで獲得枚数に到達しそうになるとナビが出なくなって絶対揃わない状態になり必要獲得枚数増⇛ベルナビで好感度アップのループに入って、スロット側が意図的にデート成功させようとしてくるのがわかって面白かった。

 

ただ、終わる時は役が揃わない状態にもならずにベルナビ連続でさっさと低好感度のままキュンキュンパズル⇛ナビなしでボーナス打ち止めにしてくる態度にちょっとムカついた。

 

告白まで行けるかとか告白成功するかって正直最初から決まってるんじゃないかってくらい露骨だった。

サミタが実機と同じ挙動なのかもわからんけど。

 

 

結局サミタは11連もせずにデートタイム終了。

ツインパは連続でループする確率次第で設定は誤差なのかもね。