今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ラカンで勝てる時と勝てない時で差がありすぎる

 

今日のラカンの成績

5/6勝利なら上々だと思うんだけど勝てる時急に勝てるのがなんなのかよくわからない。

レベル1でのWハラスを咎められる相手と咎めてこない相手が居て、咎められた場合に毎回ダメージ交換マイナスで終わるのなら正直やらない方がいいはずなんだけど、それで序盤勝てたら一生BOTレーン勝てるからついつい相手が下手なことを願って甘えてしまう。

 

あと正直、ダメージを出せるスキルが殆どないから一人にされると本当にやることがないし味方の立ち位置にスキルが大きく依存するのでサポートやってる感あるけどバスに乗ってる感も尋常じゃないくらいある。

 

正直マスタリー5まで上がったらザヤにあわせる時とかメイジタンクが充分居る時の選択肢としてしか使わないかも。

シュンシュン動くの楽しいんだけどね。