今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

一人暮らししたいよー;;

自分の意志を無視して実家ぐらしをさせられていてストレスで寿命がマッハなのでもう正直一人暮らしに戻りたい。

前に一人で住んでた部屋は気に入ってて何も不満なかったのに出ていかざるを得なかったの未だに納得できてないです。

 

でも、賃貸探してみてもタイミングが悪いのか円安の影響なのか2DKで6万円くらいで部屋探せてたのに今は+5千円くらい出さないと部屋がなくてあんまりよくないです。

 

契約の前に多少交渉の余地はあると思うけど住むならもう引っ越したくないしいい部屋に住みたい。

てか引っ越しちょうめんどい。

もういやや