今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

GFR-02いいかんじ

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

二週間使ってみた経過。

届いた時はかごもなくてあんまり大量の買い物も出来ないし不安定でちょっと懸念点もあったけど、カゴを自転車から移植して取り付けてみて1kmのコンビニを簡単に往復出来るようになってからかなり利便性があがりました。

 

後バッテリーは片道1km圏内を往復するだけに使うのなら数日つけっぱなしにしてても問題なく使える。

一週間は厳しそうだけど路上ででバッテリー切れしたくないからそこまでのチキンレースは出来てない。

 

 

通勤に使うとかじゃなければで普通にチャリの容量で使えるし便利だよって感じですね。