今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

人生への不安が

昨日予約した内見をキャンセルしました。

SUUMOでみた部屋の情報と不動産屋からもらった部屋の情報がマッチしなくて条件が違ったので。

アパートとメゾネットがなんで混ざるんですかね。

昔はメゾネットってカテゴリが分かれてて普通にそれだけ検索したり弾けたりした記憶があったんですけど今調べるとアパートだったり一軒家だったりカテゴリの扱いがまちまちですごい使いづらいです。

 

あとは引っ越しを予定してる4月~5月までまだ遠いので今賃貸を検索してもあんまり意味ないので一体考えるのはやめにしたい。

 

引越し先決めなきゃとか悩みがある状態でもまだ動けないの気持ち悪くて嫌だなあ。

こういう状態だと注意力散漫になるので気をつけたいです。