今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

代田橋でよくないか?

いまさいたま市に住んでて浦和レッズとかさいたまへの帰属意識は高かったんですけどコロナ以降3年間禄に外にもでない生活をしていて会社以外部屋で完結するなら会社と都心に近いほうがいいなと思って次引っ越しするなら東京でもいいなとおもいはじめています。

 

でも23区外だと混むし23区が遠く下手すると湘南新宿ラインがある今より池袋新宿が遠くなってしまうので世田谷くらいの治安よくて家賃そこそこのところに住めたらいいなあって思ってる。

 

23区世田谷区民ってよくないですか。

それでも下北とか若者とバンドとホモの街って感じでちょっと避けたいからちょっと外して代田橋あたりが良いかなとか思ってる。

 

一応4月に賃貸探して5月に引っ越しだから来月には不動産屋行く予定だけどそのタイミングでいい部屋あったらいいなあ