今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

台湾サーバブロンズ3確定しました

 

台湾サーバの振り分け戦10戦終了しました。

4/10勝でブロンズ3になりました。

 

チャンピオンはセラフィーン、ルル、ザックの3キャラを使ったけど勝てたのはセラフィーンだけ。

あんまりセラフィーンやってて楽しいと思ってないしハマってないけどEのスロウとRのチャームがめたんこ強い。

ランクはセラフィーンをこすってもいいのかなって感じ。

 

でも、ルーンがエアリーなのかグレイシャルなのかガーディアンなのか全然しっくりきてない。

ルルを使いたいけど仕方なくセラフィーン使ってる身としては味方を活かす選択肢としてガーディアンがいいかなと思ってるけどせっかく強いセラフィーンだしスロウを強化したりエアリーで火力増したい気持ちもある。

でもハラス型にしすぎると前に出すぎるきらいがあるからガーディアンくらいがいい気もしてる。

 

LoLむずかしいね。