今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LoLはfullmute allでやろうと思います

台湾鯖でLoLのSUPやってるんですけどADC明らかにキルラインでもなんでもないのに急に突っ込んで死んでなんでフォローしないんだみたいなMIA炊かれて腹立たしいのでもう台湾鯖ではモチベ重視でfullmute allでやろうと思います。

 

こっちが方向指定CC当てても合わせられないADCと喧嘩するだけ無駄なんで見えない方がマシです。

 

基本的に集団戦でCCあたっても何故か見てなかったりULT上がってるのに合わせられなかったりLoL最底辺同士での試合にミクロなんてビルド=ステータスに直結するゴールドが手に入るオブジェクトレベルでしか影響がないしワードでドラゴンとバロンの視界を取っていてもただオブジェクトが取られる瞬間を眺めるしか出来なくてエズのULTすら打ってくれないので本当にしょうもないです。

 

なんかもうレーン戦でキャリーして対面をTILTさせてそのまま勝つくらいしか低レベルの試合で出来ることなさそう。

 

やっぱマクロが第一ですね。