今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

しっくりくるFaker眼鏡なかったけど妥協した

 

眼鏡市場タケオキクチのこれ買いました。

 

最初はjinsで買うつもりだったんだけど、あまりにも混雑していて落ち着いて眼鏡が見られなかったので近くにあった眼鏡市場に行きました。

Fakerっぽいレンズが少し大袈裟に大きくて黒縁の丸メガネって意外とありそうで全然ないんですね。

そもそも選択肢が少なくてちょっと萎えました。

智の部分が太くなっているのがちょっと気になったけど妥協舌っていうのが本音。

 

 

 

これも少しそれっぽかったけどWOMENだしブリッジも黒じゃないからうーんって感じでやめてしまった。

 

 

眼鏡屋もプロゲーマーのスポンサーになってプロと同じ眼鏡売ってくれるような世界担ってほしいけど日本じゃ無理ですかね。