今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ロックマンエグゼ3はじめました

 

 

昨日エグゼ2をクリアしたのでその後からエグゼ3ブラックをはじめました。

エグゼ3は正直子供の頃あんまり好きじゃなかったのでさっさとクリアして4をやりたいところだけど正直全く覚えてないのでどのくらいクリアに時間かかるかわからない。

 

 

スタイルチェンジ

 

前作で意図せずしてカスタムスタイルになってしまったので、3ではメットガード系を使ってシールドスタイルに変えた。

出来ればヒートスタイルになったほうがチャージショットは使いやすかったけどまたウッドになってしまいました。

 

レベル2になったらコマンドでいつでもシールドが使えるようになるはずだからとりあえずエグゼ3はシールドでプロトまで行きたいと思います。

 

進捗は今はバブル戦が終わったあと。

まだ折り返しでもないけど明日明後日にはクリアしたい