今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休6日目:ペルソナ4はじめたけどやっぱやめてメガテン3始めました

 

vitaでペルソナ4始めたんですけど、女神転生をやった後だとギャルゲー的なコミュやステータス上げイベントをやらないといけなくて空の軌跡をやった時と同じで気持ちが全然入らなかったので速攻でやめてしまいました。

 

メガテン5の前日譚がどういうもんなのかも興味あるのでメガテン3に乗り換えました。

プレスターンバトルも慣れてきたところなのでなんとかなるでしょ。

まあそれでも行動順とかマルバツゲームとか5で完全された要素がないので絶対やりにくいのがわかってるのが難点といえば難点。

 

てこずっても連休中にクリアできればいいかな。