今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

空の軌跡FC 2章までクリアした

 

空の軌跡FC二章まで来ました。

レーヴェがわざわざヨシュアの女装を見に来る所見れたので正直もう満足してる所あります。

空FCのレーヴェはまだストーリーがクーデターとか至宝とか本題に入ってない街の事件レベルのタイミングから出てくるので剣帝がこんな所で何やってるんだろうみたいなよくわからないムーブしてて面白い。

 

もうこの後は回収されたのかもわからない雑な伏線をばら撒く一方でタマネギ大佐がクーデターして結社とかそういうのが裏にいるらしい程度で何も解決せずに終わるのがわかってるのであまりモチベーション保てない。

 

後はティータちゃんみれたら満足かなって感じ。

 

 

戦闘ももっと面白かったイメージあったけどシステムがまだ簡素だったからなのかそれとも序盤だからなのか全然盛り上がらない。

もうJRPGに感情移入できない歳なのかもしれん。。