今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

22/7ちょっと目を離した隙きにメンバーめっちょ減ってた

卒業2名

元々今月末までの活動だった2名

これは予定通りなのでまあそらなって感じ。

インスタアカウントに触れてないけどどういう扱いなんだろう。

 

契約解除されてた1名

知らん間に高辻がクビになってた。

無断欠勤・音信不通になることがちょくちょくって書いてあるけど、地下アイドルに比べたら優遇されててソニー秋元康の名前でコンスタントにライブとメジャーCDリリース出来る環境なのにそれでもバックレってよほどこのグループしんどいか事務所の金払いが悪いんだろうなってことは想像付く。

 

本人に継続の意思がないなら表向きは穏便に卒業にしとけばいいのに。

新メンバーオーディションやってる最中だけどこんな状態のグループに入りたがる女子いるんですかね。。。

 

来年にはメンバー5人居ない状態で計算中も雛壇6席でフル稼働になるけど大丈夫なんですかね。