今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

櫻坂46の増本綺良さんの矯正が外れたそうです。

詳細はkiratalkをサブスクして

サブスクのメッセアプリ情報なのであんま言えないですけど。

昨日今日で歯の矯正が取れたのならそこさくでのお披露目は来年くらいかも

 

矯正外れたらだいぶビジュアルの印象変わるからこれから増本の雑誌の写真仕事とか増えて露出があるといいなって思います。

 

乃木坂新内と違って前面につけてたから喋り方とかの影響は少なさそうなのかな。

それでも少し舌っ足らずな喋り方だったからあれがただの癖なのか矯正の影響7日でも印象変わりそう。

 

増本も1月で20歳だしその前に終わるような計画でつけてたんかな。

これからの活躍に期待です。