今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

菅井友香の1st写真集フィアンセを買いました

f:id:Big_iris:20211117213549j:plain

 

 

キャプテン菅井様の写真集買いました。

他のメンバーも実は買ってるけど一冊ずつ。

今の完全に身体が完成した大人の菅井も勿論大好きで寧ろ大人の今の方が”菅井様”が完成されてピークだと思ってるけど、昔の物腰は上品なのに目がまんまるで幼い顔してたご令嬢感のある菅井もそのギャップで好きだから昔をもっと見たいって意味で買いました。

 

初期の菅井だと土生とのペアロケでヤドカリを見つけた時の目を見開いた顔が好きです。

写真集は2018年6月初版だから2017年の風に吹かれてもくらいの時期なんですかね。

2017,2018と思うと本当に最近まで欅だったんだなと思います。

写真集の話

届いて最初になんとなく開いた後ろのページで真っ先に飛び込んできたのは菅井じゃなくて飼い猫のトムだった。

あの個性的なふてぶてしい態度と顔のスコティッシュはなんなんですかね。

一瞬まさか実家か?!と思いましたがインタビューで母に連れてきてもらったと書いてあって安心(?)

スタジオセットでもワンチャン本当に住んでそうに思えるから混乱します。

 

正直、下着とか水着はそこまで期待もしてなかったけど思ってたより露出は多かった。

齊藤京子みたいな露骨にセックスします→セックスしましたみたいな脈絡の下着を菅井でやられたら寧ろ引くと思ってたけど、そんなシチュエーションとかではなく普通に写真集で良かった。

 

後はパリって背景がTHE 菅井様なのもいい。

今はコロナで無理だろうけど有美子会長にも海外で写真集撮って欲しい。

 

欅坂はメンバーがそれぞれ海外で撮影した写真集出してて本当に超売れてたんだなって実感する。

二期生も大好きだからこういう写真集とかみたいなって思う。

今はまだセンターしかこういうの出せてないの勿体無いですね。

 

 

 

余談

テレビほしいかも

そこさくはGYAOで見られるから今まで特に不便してなかったけど歌番組とかの時にテレビみれたほうが良いなと思えてきた。

かりんちゃんが親に持たされたようなカーナビっぽいポータブルテレビでもいいからそろそろほしいかも。

その時はNHKは払おう…

CDとかテレビとか前時代的って思いながらアイドルにはまったせいでそっちに戻されてるのつらい。2021年も終わりなのに

 

ブログ1日あたり500アクセスを初めて突破した

f:id:Big_iris:20211117222918p:plain

昨日7年以上ずっとやってるこのブログではじめて500/日アクセスがありました。(普段は30~100程度)

櫻坂のおかげなのかな?

ともかく嬉しいです。