今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近ぶっちゃけなんにもやってない

櫻坂も最近みてないし浦和レッドダイヤモンズの試合もあんまみてない。

見る時間がないとかでは全然ないけどGW中もみることなかった。

別に嫌いになったわけでもないし飽きたわけでもないんだけど熱意があるときにまとめて一気にバーッって見て追いついてしまうと毎週1回の冠番組の放送や試合だけだと物足りなくなるなって好きな気持ちに対してはけ口がなくなるストレスがあって一旦距離をおいてる所ある。

 

櫻坂(欅坂)の切り抜きやけやかけそこさくのまとめ動画ももう何度も何度も見返してしまってもう初見の時みたいに腹抱えて笑う事もできない。

 

なんかもう楽しいことすく消費しちゃってだめ。

 

浮き沈み激しすぎるしこれが躁鬱なのかも。

しにたい