今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

11連休最後のマイクラ

ジャングル探しとその準備

 

エリトラのエンチャント

エリトラでジャングル探しを試みたもののエリトラの耐久力だと数千ブロックくらいしか移動できないので全然見つからず。

 

エリトラが壊れて墜落も一度してしまいジャングル探しより先にエリトラのエンチャントをすることに。

 

司書ガチャを何度も繰り返してやっと手に入れました。

大事な夏休みをこの作業に奪われたのは結構もったいない。

 

確率や自動装置のようなコストが時間だけのものは単純にパソコン付けてるだけの連休と電気代が勿体ないので省略したかった。

 

 

 

 

なにはともあれエンチャントは成功したので、ジャングル探しを継続しましたが結局見つからず。

ジャングルがないから竹がなくて足場もない。

元々足場がない時のマイクラをやってたから実際はそこまで不便はないけど、何処くらい便利なのか興味あります。

 

連休最終日だから大げさなことやりたかったけどエンチャントっていう地味なことしかできなかった。

週末とかにもやってもっと自動化効率化していこ