今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

マイクラのジャングル発見しました!!!!!!!

バイオームファインダーで

www.chunkbase.com

 

 

便利ですね。バイオームファインダー。

竹が見つからないだけでめちゃくちゃ落下死して建築できないのアホらしいので使いました。

 

シード値を入れてバイオーム検索できるんですけど、環境破壊をかなり広範囲にしてしまったせいでサイトのバイオームと地図が一致してなくてかなり混乱しました。

でも結果的にこのサイト通りの場所にジャングルあったんでよかったです。

 

エンドシップとかも探せるし今度これつかってエリトラ収集もしてしまおうと思います。