今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ドズクラ見終わっちゃった

www.youtube.com

イクラを久々に再開したのはこの動画を見始めたからでした。

ベースがカズさんリスペクトなので、昔作ったりした仕分け機とか出てきて懐かしい気持ちで見ていたのですが唐突に終わってしまいました。

 

www.youtube.com

【マイクラ】豚戦争ついに決着!『ブルート』お前を必ず倒す!!! ドズクラPART371【ドズぼん】 - YouTube

 

人を雇ってやってるタイプのYouTuberだから再生回数が~って話も多々出てきてはいたけど、ヒカキンみたいな最終回もなしに急激に打ち切られるとか思わなかった。(1年前のことだけど)

 

このドズルさんぼんじゅうるさんMENさんの三人は好きだけど、最近の動画に出てくる若いメンツがいると3人が気を使いながら進行してるようにみえてぎこちないからこのドズクラの再生リストしか見てない。

 

カズクラの方メインにしたからこのシリーズはやめたみたいだけど、カズクラも借りてる土地だから装置も自由に作らないし他のYouTuberの動画みないと完結しないドッキリ系があるからみたくはない。

 

新しい別のYouTuber探そうかな