今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LOLのチャンピオンを絞ろう

あんまりチャンピオンを沢山買ってもお金も時間も足らないし集中できないのでTOPからBOTまで5体に使うチャンピオンを絞ろうと思います。

 

TOP:クレッド

f:id:Big_iris:20210429205842p:plain

ヨードルのおじいちゃん。

勇気ゲージのおかげで攻撃してれば回復して倒せるんでまあまあ楽しいです。

ゲージがたまってゴリ押せるパティーンとそうじゃないパティーンをちゃんと見極められれば火力も高いから強いと思う。

 

MID:アニー

f:id:Big_iris:20210429210318p:plain

敵にした時Ultのクマサンガめたんこ強かったから真似したい。

QスキルがCS狙いで連発できるからレベルも上げやすいらしい。

 

JG:リーシン

f:id:Big_iris:20210429210635p:plain

 

スキルを使うと次の二回AAが早くなるガンク系ジャングラー

Q当てておけばもう一度押して近くに飛べるしWで自分や仲間にバリアも貼れるし火力も高くて遊んでて楽しい。

防御薄いから食らったら死ぬので雑にできないのが厳しい

 

ADC:ジンクス

f:id:Big_iris:20210429211302p:plain

使ったことない

かわいい

統計的に多いっぽい

SUP:ルル

f:id:Big_iris:20210429211401p:plain

使ったことない

かわいい

統計的に多いっぽい

 

 

以上がんばります。

やりたいのはTOP、JGだけどピック出来なかったときのために勉強します。