今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休7日目:マットレスを高架化した&正月

マットレスそこあげ

計画(Unity)

f:id:Big_iris:20210101183331p:plain

実際

f:id:Big_iris:20210101182120j:plain

 

ルンバのために10cmマットレスをそこあげするためにメタルラックを買いました。

壊れるんじゃないかとか安定しないんじゃないかって不安があって昨日まで悩んでたんですけど、やってみたらめちゃくちゃぴったり。

かなり重いマットレスにトッパーを敷いてるのでその重みでずれることもないし上に余ったポール部分でマットレスが支えられてるのでずれることもない。

かなりいい感じに出来ました。

高さ10cmのフレームベッドがあれば別にこんな事する必要なかったんですけどね。

 

正月

vrchatで一人で年越ししました。

それ以上特にないです。

おわり