今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休8日目:犬神ルゥいじった 

明日で正月休み最後。

8時くらいに起きるつもりで缶コーヒーも買っておいたのに起きたら11時50分を過ぎてました。

 

 

やらかしたなーって思っても仕方ないのでとりあえず今日はVRCHATのアバターをいじってた。

f:id:Big_iris:20210102193920p:plain

 

まあ大体やったのはいつものこと。

規約でゾーニングがどういう書かれてたので特には書きません。

 

正月は結構金もかけて部屋を片付けて綺麗になったからもう無理に事をしなくてもいいかなって感じではある。

ルンバもいるしこまることもないだろう。

 

明後日から仕事が始まると思うと憂鬱だけどまだ明日も休みなのでだらだらしようとおもいます。