今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

腰痛対策にゲルクッションのトッパー買ってた

item.rakuten.co.jp

 

2回目ワクチンでうなされて死にかけてた時にこれが届きました。

死ぬほど具合悪いなら無理やりダンボールこじあけてベッドに敷いたんですけど、オナホみたいな石油の匂いで寝具として使うにしてはめちゃくちゃ臭かった。

 

レビューにそういう話が一切ないのはやっぱステマのサクラなのかなと思う。

一応一回洗って干したらなんとかなったけど・・・

 

 

それでも寝る時の負荷軽減としてはいい感じ。

面の圧力に強いから腰だけ沈み込んだりしないし悪い買い物ではなかった。

ただあくまでトッパーで薄いからベッドのマットレスそのものがヘタってたら意味ないかも。

 

ちょっと高いけどいい感じです。