今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ハンターハンター読んで夜ふかししてしまった

f:id:Big_iris:20201124192447p:plain

 

そんなの連休中に読んどけよって話なんですけど、夜にハンターハンター読みたくなって蟻編以降のハンタをkindleでまとめ買いしました。

十二支んが出てきた辺りの頃でジャンプを読まなくなったので、ナニカの結末とか会長選挙とかよくわからないままだった。

 

 

機能は午前二時までかかって36巻の途中まで読んだけど、選挙編から暗黒大陸までジンが普通に出てくるし復活したゴンとも結構普通に話してたからびっくりした。

話は相変わらずややこしいから一回読んだだけじゃよくわからない。

 

どうせ続きはナン年先になるかもわからないし通勤中とかにもっかい読み返そうと思います。