今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Gimpをそろそろ別の有償ソフトにしたい

f:id:Big_iris:20201125202804p:plain

色温度も変えられるし輪郭に沿って選択もできるし色の置換も出来て大変便利なGimpですけど、有償ソフトならもっと使いやすくて高機能なんじゃないかなって思ったりします。

 

で、実際クリスタとかフォトショエレメンツとか試用版を使ってみてはいるけど大した作業もしないからあんまり実感わかない。

タトゥーユニティちゃん作った時は写真からタトゥー切り抜いたりGimpで結構手間かけたんで、クリスタとかフォトショでまたやってみようかなとか思ってます。

 

試用が切れるから一ヶ月のうちにやらないとな。