今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

幽遊白書全部読み終わりました

全19巻すべて読み終わりました。

これくらいのボリュームだと寝る前に読み進めても3日くらいで終わるので復習しやすくていいです。

ワンピースとか昔見てたなあって思っても今更1巻から最新まで読む気にはなれなくて情報を追う気持ちにもなれないです。

 

魔界統一トーナメントは覇権を争っていた黄泉並に強い妖怪が実はゴロゴロ居て雷禅の古い友達ってだけで出てきたえんきが優勝して終わりっていう駆け足なオチだから全然もう一度読んでも感動出来るとかそんなんはない。

 

ハンターハンターも飽きてるのなら暗黒大陸編も魔界みたいにさっさと適当に理由つけて終わらせればいいのに。

 

次はレベルEでも読もうかな。