今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

わたしはえいごのべんきょうをもっとするひつようがあります

全然英語わかんね

『単語を無機質に暗記するのは非常に効率が悪い』だとか『洋画を見て英語を覚えました!』とか『語源から英語を覚える』だとか『シャドーイングをしろ』だとか英語の勉強をする方法はインターネットにいくらでも転がってるけど、かといってそれを無意味に真似したとして全然身につかないので全く手応えがないです。

 

こうもやりごたえがないと、日本人に英語を教える勉強をしてるアメリカ人みたいな都合のいい人間とVRCHATで友達になることができれば話せるようになるのに~!みたいな都合のいいことばかり考えていてちっとも勉強したことが身につきません。

 

だれかたすけて、