今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

VRCHATしかしてない問題

つらいけどつらくない

VRCで人と仲良くするのは本当に楽しいんだけど、一ヶ月半以上VRCしかしてないとなると今度はVRCで話すネタに困ってきました。

 

ずっと一緒にやってるから、この間VRCやってたらこんな奴居たよ。みたいなVRCトークもないし、目立ったアバター弄りも出来ないから目が動くようになったっていってもそれだけで終わりだし。

 

正月は「バーチャルってすごい」だけでずっと居られたのに、今となってはバーチャルリアリティも美少女アバターで話すおじさんも当然の存在になってしまっていて、考え方がつまらなくなってるなあって思ったり。

 

非日常感を求めすぎなのかも。

 

まあこういう考えの時にこそ向上心があれば何かできるんだろうけどね、そういうのないからね。しょうがないね。

 

 

でも、VRCは普通におもしろいので今日もやります。

おわり。