今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ストロングゼロは交際費に含まれますか

 

お酒代は食費から出してたんですけど、どう考えても1食減らしたりしてこつこつ酒を貯めるのは明らかに不健康だし暮らしに悪影響が出てしまうので食費から出すのは止めたほうが良いんじゃないかと最近ずっと考えてました。

 

急遽の呑みがあったりしても致命傷にはならないようにお金はちゃんと管理してるんですけど、急遽の呑みという機会もそもそもないのでその交際費を崩す形で24缶のストロングゼロを買いました。

 

買いに行く手間もなくなるしそもそもストロングゼロ自体はそこまで飲めないので多分飲み過ぎることもないだろうと思ってます。

 

 

あとは今日届くのを待つだけ。お風呂入ってる間にピンポン来ないことを祈りたい。