今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

昨日は久々に長時間VRした

大体この写真撮った辺りの時点でAM3時過ぎ

 

 

昨日はfantasyとか適当にふらついてアバターテストするだけくらいののつもりでVRCやってたんだけど、カフェでまったりしたりワインボトルで野球したりババ抜きとかUNOをしてる内に真夜中になってました。

 

途中からはフレンドのhpも一緒にいました。

 

hpは大学のVRバイスでVRCをやってて、そもそもその大学も家からバスで一時間かかるそう。

”AFK doing school work”ってステータスだったから宿題は終わったの?って聞いたら明日やるって言ってました。

 

後はレンちゃんと適当に色々話してたら5時になって終了。

 

一人でアバターにダンス踊らせながらスカートのclothコンポーネントと戦ってた時は日付変わる前に寝ようかなと思ってたけど充実したVRCでした。

 

おわり

 

あと、イースターAnkiは、イースター見てると「あっこれAnkiでやったやつだ!」ってなるので面白いです。