今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

日本には休日出勤があるから

明日、出てもいいよ。の 一言を頂いたおかげでお昼に起きてゆっくりしてから寝たままの服装にダウンだけ羽織って会社へ向かいました。

 

会社に向かう途中は若干の憂鬱さもあったけど会社に着いて広いオフィスに一人だけの状態になった途端、スイッチが入って 21時までひたすらプログラムに打ち込めました。

 

正直会社の人があまり好きでない僕としてはリスペクトしてる上司ならともかくあんまり頭の良くない方の上司に指図されるのも腹立つしへらへらしてる同期が目にはいるだけでもイライラが募るので、一人の誰もいないオフィスはとても集中出来て最高の環境でした。

 

 休みが潰れるのはよくないけど、正直ゲームしてイライラするよりは休日出勤の方がよっぽど楽しかったです。